

イチゴ狩に行って来ました♪

みなさま、こんにちは
雨を繰り返していた不安定な時期が終わって、ようやく晴れマークが続いてますね


さて、先週の頭にあきちゃんと一緒にイチゴ狩りに行って来ました



20150420_150855.jpg



最近はわんちゃんも一緒に入れるところもあるんですね♪
もちろん、マーキング防止の為、男の子はマナーベルト、女の子はマナーパンツを忘れずに


あきちゃんもイチゴ狩りの間はオムツちゃんを装着。。。
ちょっと不恰好なので、写真ではトリミングさせて貰いました




20150420_150220.jpg




さがほのか、とよのかを始めたくさんの種類の苺が井戸水での水耕栽培で育っていました。
ハウスのお母さん曰く、「井戸水で育てると酸っぱさが無い。」
確かに、「酸っぱい」って感じる苺は1つも無かったです


初めてみた「桃薫」っていう苺もありました
桃のように薄いピンク色の苺でおいしかったです


苺でお腹をいっぱいになって幸せでした~
みなさまも是非、愛犬ちゃん達と行ってみて下さい







ラディカのベッドが入荷しました♪~テント型~

みなさま、こんばんは

先日、あきちゃんを連れてイチゴ狩りに行って来ました
イチゴ狩りの記事も後日、書くので見てください

さて、少し時間が空いてしまいましたが今回が最後になります。
ラディカさんのテント型ベッドのご紹介です





ボーダーテントベッド
【ラディカ】ボーダーテントベッド 







チェックテントベッド
【ラディカ】チェックテントベッド

ボーダーとチャックの2柄となっています
子供用のインディアンテントみたいでとっても可愛いですよ♪

今までに無い形なので、ちょっと面白いですよね

下のマットはクッション性もあります♪
詳しくはそれぞれの写真orコチラから


★★その他のベッドTOP★★





ラディカのベッドが入荷しました♪~スクエア型~

みなさま、こんばんは

前回に続いてラディカの新作ベッドのスクエア型を紹介させて頂きます。
ラウンド型と同様、スクエア型にもSサイズが登場しました

スクエア型は3種類
すべてにSサイズが入荷しています




リネンのスクエアベッド
【ラディカ】リネンのスクエアベッド(S・Mサイズ)






リネンチェックのスクエアベッド
【ラディカ】リネンチェックのスクエアベッド(S・Mサイズ)





ボーダーのスクエアベッド
【ラディカ】ボーダーのスクエアベッド(S・Mサイズ)



Mサイズは10キロ近い仔もオッケーだと思います

全部、可愛くてどれにするか迷っちゃいます



詳しくはコチラから

★ベッドコーナー・スクエア型 TOP★

次回は新登場のテント型ベッドのご紹介です






ラディカのベッドが入荷しました♪~ラウンド型~

みなさま、こんにちは

なかなか天気が落ち着かないですね。。。
明日は天気が良いみたいなので、お出かけ日和ですね


さて、ネット通販chouchou&店頭にもラディカの新作ベッドが入荷しました

今日はラウンド型の紹介をさせて頂きます


リネンのキルトラウンドベッド
【ラディカ】リネンのキルトラウンドベッド2(Mサイズ)

こちらは淡い色味のブルーとグレーなので夏らしいです♪
ベッドの内側はストライプでかわいいですよ~







リネンチェックのキルトラウンドベッド
【ラディカ】リネンチェックのキルトラウンドベッド(Mサイズ)

こちらはかわいいチェック柄♪
レッドのお色は写真より、控えめな色になります







ボーダーキルトラウンドベッド
【ラディカ】ボーダーキルトラウンドベッド2



リネンチェックのキルトラウンドベッド2
【ラディカ】リネンチェックのキルトラウンドベッド2

そして、この2型は。。。
ちっちゃい仔に朗報
Sサイズがあります!!


そろそろ春夏用のベッドの準備を始めませんか??
ラディカさんのヘベッドは毎年人気商品の為、ご購入はお早めに

ラウンド型以外にスクエア型も入荷していますよ
そして、今年は新登場のテント型も入荷しました


詳しくはコチラから♪
★★ベッド・カドラーTOP★★


次回はスクエア型を紹介させて頂きます




安心のペットフードなら
ネット通販chouchou











お花見に行って来ました♪

みなさま、こんにちは
ここ数日、急に寒くなったりを寒暖差が激しいですね。。。
すっかり風邪をひいてしまい、鼻声です

風邪をひく前にお花見に行って来ました
今年は満開の時期に雨が多く、散るのが早かった気がします。。。

20150407_145427.jpg

それでも、こんなにキレイでした

前日が雨だった為、計画してたバーベキューは足元が悪いだろう。と理由で中止になりましたが
雨のおかげで足元には桜の花ビラの絨毯が

IMG_20150407_210501.jpg


そして、忘れずにあきちゃんも

20150408_094703.jpg

着いてすぐ撮ったので、顔がどこかしら不満そう。。。
早く遊びたいよね
ごめんね。。。

来年はバーベキューが出来ますように



