

アジサイを見に in 吉備津神社

みなさま。こんにちは

先日のお休みにあきちゃんとお守りをお返しするのと合わせて、アジサイを見に行って来ました。
行った場所は岡山市北区にある「吉備津神社」です!!

吉備津神社にはあのもも太郎のモデルになった大吉備津彦大神を主祭神として祀られています。
大吉備津彦大神は、吉備文化の基礎を造られたとされておりこの地方の賊徒を平定して平和と秩序を築いた方です。


吉備津神社にアジサイが咲いてるなんて知らなくて、お客様に教えて貰いました!!
みかんちゃんママ、ありがとうございます


石段を上って、右側に有る回廊を奥に進んで行きます。
こちらの回廊は350mあるそうです♪
そして、この土地は以前は海だったようで、回廊は以前は海の上にあったそうです。
2014-06-25-14-45-25_photo.jpg





そうすると左手に見えて来ました。
写生をされてる方もいらっしゃいましたよ


20140625_145519.jpg

とっても綺麗でした




小さな水車があったのであきちゃんも記念撮影してみました


20140625_144907.jpg



ただ、天気が良すぎました…
暑い…暑い…


もう少しゆっくりしたかったですが、早々と帰りました
夏になるとお出掛けの日が減ってしまいます。
私が早起きが苦手なばかりに…
もし、お出掛けの際は夏バテに注意しましょう
水分補給をこまめに!!




安心のペットフードなら
ネット通販chouchou





クークチュール新作入荷しました♪

みなさま、こんにちは
週末は雨模様みたいですね…休みの日に雨が降るとなんか損をしたような気がするのは私だけでしょうか??


さて、クークチュールさんから新作のクール×クールプラスが入荷しました!!

まずはコチラ♪
[クール×クールプラス]フラワーキャミソール
2014-06-15-19-07-46_deco.jpg

肩ひもの調節が可能なキャミソールです♪
腰の位置に付いてるリボンとお花のワンポイントがとっても可愛いですよね

2014-06-15-12-31-33_deco.jpg
着るとこんな感じです





続きまして♪
[クール×クールプラス]リアルデニムタンク
2014-06-15-12-08-12_deco.jpg

デニム部分は全てプリントになっていますその名の通りリアルですよね
着るとこんな感じになります!!

2014-06-15-12-37-52_deco.jpg

可愛いですよね
個人的にはこっちの方が好きです

背中のクークチュールのロゴと腰の位置のニコちゃんのワッペンはプリントでは有りません。

もちろん、ネット通販からもご購入頂けます♪
【クークチュールTOP】

当店に無いサイズでも、クークチュールさんに在庫が有ればお取り寄せが可能です
お気軽にお問い合わせ下さい



安心のペットフードなら
ネット通販chouchou




ナチュラルハーベスト♪サマーギフト予約受付中♪

みなさま、こんばんは

毎年恒例のこの季節がやってきました

ナチュラルハーベスト
2014サマーギフト

dog_a.jpg
小~中型犬にも食べやすい小さめサイズの選りすぐり!

◇おやつ(各1袋)
プロバイオビスケット(オメガorグルコサミン)
お腹にうれしいプロバイオティクスを配合した機能性おやつ。
※種類はお選びいただけません。

ジャーキーマイスター(ラムorシカorコッドorささみ&チーズ)
食べやすいミニサイズの人気ジャーキー
※種類はお選びいただけません。

デイリーワンSサイズ【ソフトタイプ】
程よい弾力の噛んで楽しい歯磨きガム

フリーズドライ キュービックチーズ
さくさくのフリーズドライ減塩チーズ

そらのしっぽ 14本入り(プレーンorバニラorチーズ)
穀物不使用。甘い香りのさくさくビスケット。
※種類はお選びいただけません。

アメリカンプレーリーローハイド{ツイスト}6本入り
噛むおやつの王道。最高品質の食用ビーフ内皮ガム。



dog_b.jpg
大きめサイズでしっかり長持ち。
中~大型犬でも満足の食べ応えのあるおやつセット


◇おやつ(各1袋)
ドライドラムラング(100g)
ふわっと軽くてカリカリ香ばしいラムの肺

パフクラッカー[紫いも](60g)
穀物不使用。さくさくやわらかいポンせんべい。

ドライドヴィール・リブ
旨味が凝縮した人気の肉付きあばら骨

ナチュラルシープイヤー
しっかり噛める適度な弾力の羊の耳皮

ベイクドチーズ(50g)
優しいおいしさ。カリっとこんがり減塩チーズ。



bag_dog.jpg
豪華なプレゼント付きです!!

ただ今、ネット通販&店頭にてご予約受付中
お渡しは7月初旬の予定です

ネット通販はコチラから
↓↓↓↓↓

【ナチュラルハーベスト】2014サマーギフト



【パリエロカワイイ】POLKADOT SLING BAG&BEAR MANNER POUCH入荷しました♪

みなさま、こんにちは

パリエロカワイイのスリングとマナーポーチが入荷しました
お揃いのポルカドット柄なので一緒に持って頂くのもオススメです!!

スリングは肩の部分の生地が広く取ってあるのと、とっても柔らかい生地で作られているので
長時間の使用でも痛くなりにくいですよ
また、ワンちゃんも飼い主さんに密着しやすいので安心感のUPします


2014-06-09-17-16-49_deco.jpg
      
       
        2014-06-09-17-24-43_deco.jpg

【パリエロカワイイ】POLKADOT SLING BAG



マナーポーチはベアー型
ストラップの片側が外れるので、普段使いとしても使えます
内側には旭化成セミア(消臭不織布)を使用しているので臭いがもれにくいのが嬉しい★
5時間以上の天日干しで消臭性能がほぼ回復するので繰り返し快適に使用が出来る優れものです

2014-06-09-10-40-24_deco.jpg

   2014-06-09-10-34-36_deco.jpg

【パリエロカワイイ】POLKADOT BEAR MANNER POUCH


もっと詳しくはコチラから

【おでかけコーナーグッズTOP】

みなさまからのご注文をお待ちしています




安心のペットフードならネット通販chouchou










わんちゃん用の浴衣が入荷しました♪

みなさま、こんにちは

暑かった日もひと段落して、梅雨入りしましたね
雨はあまり好きでは無いですが、暑くないのは嬉しいです
少しずつ夏が近づいて来てますね

chouchouにも夏らしいアイテム、浴衣が入荷しました

まずはコチラ♪

2014-06-08-10-57-18_deco.jpg

クークチュールさんの「クールな浴衣」です。
もちろん、クール×クールプラスと同じ生地で作られています


2014-06-08-10-54-45_deco.jpg

スナップボタンで合わせるので着脱も簡単です♪
こちらのメーカーさんは在庫が有れば店頭に無いサイズでもお取り寄せが可能となっています
お気軽にお問い合わせ下さい

商品情報の詳しくはコチラから!!

【クークチュールTOP】





次は…

2014-06-08-11-07-05_deco.jpg

Made in Japan
こだわりの素材で、ペットに手作りの優しさを…
【Lulu doll】

左:乙女の出目金ちゃん浴衣
右:男子のケロケロ君浴衣


2014-06-08-11-09-21_deco.jpg

こちらの商品もマジックテープなので楽チンですよ♪
<【Lulu doll TOP】


みなさまからのご注文&ご来店をお待ちしています




安心のペットフードなら
ネット通販chouchou















