

舌平目の水煮を試してみました♪

みなさま、こんにちは
日中は汗ばむ気温になりましたね♪


さて、少し遅くなりましたが…先月発売された「ドットわんの逸品」舌平目の水煮をあきちゃんにあげてみました

舌平目パッケージ


袋を開けた瞬間からお出汁の良い香りがして来ます

舌平目1(そのまま)

具はこんな感じです。
少し心配な骨は指でちょっと触っただけで崩れるほどの柔らかさなので、安心してあげられます


あきちゃんの食いつきはもちろん、抜群です

2014-05-20-10-53-29_photo.jpg

待て。が守れず、フライングをして
シャッターチャンスを逃すほどのスピードで「あっ!」と言う間に完食です


20140520_105544.jpg

お皿がキラリンと光るぐらいにペロペロ


20140520_105642.jpg

よほど美味しかったのか…
「もっとちょうだい
と言わんばかりに甘えてきて、ペロリーン


人肌に温めて頂くと、旨みと風味がよりいっそう引き立ちます!
食欲不振のワンちゃんの食いつきUP&水分補給などにもオススメですよ

もっと詳しくはコチラから♪
【ドットわんの逸品】せとうち舌平目の水煮
http://shop.chou-chou.co.jp/shopdetail/000000006559/









