

【ピンクゴールド】LACE TWEED DRESS 入荷しました♪

みなさま、こんにちは


ピンクゴールドからかわいいワンピースが入荷しました♪
レース×ツイードの上品な組み合わせ

背中の大きなリボンがポイントとなって、可愛さ2倍?いや3倍?のワンピースです


そろそろ暖かくなって来たので、一緒にお出かけ時にどうですか??

2014-02-23-13-35-09_deco.jpg

LACE TWEED DRESS (SS-M)

7,980yen







D’s CHAT 新作入荷しました♪

皆様、こんにちは

もう2月も終盤!
思いたく無いけど、早いな~って思っちゃいます…
楽しく&充実した毎日を送りたい!と思う今日この頃です


さて、春物の商品がネット通販chouchouには入荷し始めてます!
今回はD’s CHATさんです!!
もちろんchouchou店頭にも♪
今回は4点です♪



2014-02-19-14-05-47_deco.jpg

スターボーダータンクトップ

S-L ¥3,045
XL、DM  ¥3,360






2014-02-19-14-40-07_deco.jpg

トロピカルTシャツ  

S-L ¥3,045
XL、DM  ¥3,360





2014-02-19-14-51-37_deco.jpg

ボーダーTシャツ  

M、L ¥1,995
XL、DM   ¥2,310
 6L    ¥2,940


大型犬のサイズがあります!!




2014-02-19-14-58-55_deco.jpg

マリンボーダーつなぎ  
 
S-L ¥3,780 


詳しくはコチラから♪
↓↓↓↓↓
【D’s CHAT】TOP





韓国へ

みなさま、こんにちは

先週に続いて今週も雪が降りましたね。今日は積もらなくて良かったです!
雪の日の運転は以前、スリップして以来、恐怖で恐怖で…


今月の頭にお休みを頂いてお隣の韓国に行って来ました!!

1392359459646.jpg

女3人の美味しい物を食べようツアーです!!
なので、食べ物の写真しかありません笑
帰って来て体重計には乗ってませんよ。


岡山空港から1時間半と気軽に行けるのが嬉しいです。
楽しい旅に…と思ってた矢先に…

搭乗手続き手前で財布が無い事が発覚

こんなのアリ!?

優しい友達におこづかいを借り、気が動転してる中、飛行機に搭乗し先行き不安なスタートです。
物価が安い韓国で良かったです…




落ち込みますが、せっかく来たので楽しまないと!!
と、ホテルにチェックイン後、明洞へ向かいさっそく焼肉です!!


20140203_170426.jpg


お肉はとっても柔らかく美味しかったです!





食後は買い物ですねー
夜の東大門エリアへ

このエリアは朝方までお店が開いてるんです!
こんな場所が近くにあったらお金が幾らあっても足りません…


20140203_235213.jpg



さむーい中、トッポギや色々な屋台も有りました。


1392359490679.jpg

散々、歩き回り夜はぐっすりです。




二日目は3人でオルチャンメイクをして、さっそく明洞へ
朝からあわびのお粥です。

2014-02-04-10-43-55_photo.jpg

小皿にキムチ、チャンジャ、ナムルなどが沢山、付いてくるのは嬉しいです!

日中は免税店をプラプラして買い物を楽しみ、昼過ぎに明洞餃子へ~

20140204_163412.jpg

ここの餃子、ぽっぺたが落ちるくらい美味しいです!!
韓国へ行かれた時はぜひ!!


この後はロッテスーパーへ行き、おみやげの韓国のり、コチュジャンなどをお買い物。

1392363654133.jpg


エリンギが大きくてビックリ!
記念撮影をしました。
1392363680885.jpg



3日目は朝からチヂミにソルロンタンです!
晩御飯で若干胃もたれでしたが、それでも食べれるさっぱり!
キムチの辛味が合いますー

1392358939079.jpg


毎日、0度近い気温で外に出れば眠気も疲れも吹き飛び、肌がヒリヒリする寒さでしたが
美味しい物がたくさーーん食べれて幸せな旅行でした!!


また何処か行きたいです

次の目標は北欧です!!



安心のペットフードなら
ネット通販chouchou



サメふわふわ粉軟骨

みなさま、こんにちは


ドットわんの逸品シリーズから新商品

「サメふわふわ粉軟骨」

   682円

カート用画像_ふわふわサメ粉軟骨



が2月4日、入荷予定です!!


サメの軟骨には希少な成分・・・

・コンドロイチン
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・グルコサミン


が豊富に含まれてます!!

なので、関節に不安のあるワンコや運動量が多いワンコにとってもオススメ


ドットわんさんのサメ粉軟骨は、一日半かけてじっくり乾燥してから微粉砕。
そして、ヒアルロン酸・グルコサミンを含む骨周りについた薄皮「へり骨」を適量残すことで
写真の様なふわふわした不思議な食感が実現しました!!

img_サメ05


香りはいりこ出汁の様な良い香りがします

フードにそのままトッピングしたり、サラサラにて食べにくそうと感じたら
水で湿らせてからドライフードにからませるのがオススメでーす

img_サメ04


通販ページは予約も受付しております!!
みなさまからのご注文をお待ちしています

【ドットわん】サメふわふわ粉軟骨 TOP






