

いもあきれす入荷しました~♪

みなさま、こんにちは
すっかり秋ですね!秋といえば読書の秋、運動の秋、そして…食欲の秋ですよね!!

美味しい食べ物は沢山ありますが、この時期にしか入って来ないおやつが入荷しました


匠の逸品シリーズ~期間限定商品~
いもあきれす  635円

20131026_172741.jpg


しっかりと乾燥させた、カリカリのお芋のおやつです!!
この時期しか味わえない美味しさですよ!!

気になる方はお早めに


もちろん、ネット通販でも取り扱いしています!
通販ページはコチラから♪

【匠の逸品】
いもあきれす




チワワちゃん♪

みなさま、こんばんは

今回はchouchouに居る子犬ちゃんの1匹を紹介します。
子犬コーナーに、ふら~と行くといつも気が付いてくれます!!


PA180017.jpg

じーーーっとこっちを見てます



どの仔か分かりますか??

少し近寄ってみましょう




PA180019.jpg

近寄りすぎました
と言うか、ガラスを前手でカチャカチャとアピールし過ぎて顔が枠の上に行ってます…




PA180028.jpg

ちょっとずつ下がって来てます!





じゃーーーーん♪

PA180035.jpg


可愛い女の子のチワワちゃんの登場です

とても元気いっぱい、可愛い甘えん坊の仔です★




PA180033.jpg

ガラスをチャカチャカした後は自分のしっぽで遊んでクルクル
楽しそうに遊んでくれてます!!一人遊びも上手ですね★





PA180037.jpg
一生懸命、遊んで喉が渇いたので、一生懸命お水を飲んで…



PA180038.jpg

この無表情…


ずーーっと見てても飽きないですね♪
最後は正面からパチリ

PA180025.jpg

ロングコートチワワ 女の子 レッド&ホワイト 3月31日生まれ


他にも可愛い子犬ちゃんが居ます
ぜひ、見に来て下さい!!

仔犬コーナーのブログもありますよ!!
HAPPY Wan Wan



【パリエロチカ】 MOCOMOCO SWEATER入荷しました♪

みなさま、こんにちは

新しい商品が入荷しましたー♪もちろん、通販ページの準備も出来てます★




☆PARIS EROTICA MANIAC☆  Autumn & Winter 2013

【パリエロチカ】 MOCOMOCO SWEATER

8,715yen

DSC00910.jpg


お色はこちらの3色です。
ふわふわのモコモコでとっても柔らかく、ついつい撫でたくなっちゃう肌触り

フードにカラーMIXのポンポンが可愛さをアップしてくれてます!!

DSC00912.jpg

フード口にはゴムが入っているので、キュッと被せたりも出来ちゃいます!
XOXOのワッペンが可愛いです


詳しくはコチラから♪
MOCOMOCO SWEATER (SSーM)



【パリエロ】PC COAT入荷しました★

みなさま、こんにちは

日に日に寒くなって、どんどん冬が近づいて来てますね

そんな寒くなる日々、かわいいコートが入荷しました



☆PARIERO CAWAII☆  Autumn & Winter 2013

DSC00850.jpg

PC COAT (SS-M)  7,560yen

毎年大人気のコート。
今回は3柄で素材違いの生地を使用。




DSC00862.jpg

裏はフリースがあったか~
マッジックテープで着脱も簡単!!



DSC00861.jpg

両脇にはボタンが付いているので身幅の調節が可能なのも嬉しいポイント!!
軽量仕上げで暖かいのでお散歩には持って来いですよ!!



もちろんネット通販にも掲載してます

くわしくはコチラから♪

☆PARIERO CAWAII☆  Autumn & Winter 2013
PC COAT









2013WINTER GIFT PACK 予約受付スタート!

みなさま、こんにちは


今年もこの時期になりました!!


一年のご愛顧に感謝をこめて、今年の冬もギフトパックが登場です!
とってもお得なセット内容になっています


12月初旬~順次お届け予定となっています。
只今、予約受付中!!



wg2013dog_a.jpg


A うきうきアソートセット (3,804円分の商品)
3,150yen

小~中型犬にも食べやすい小さめサイズの選りすぐり!
お魚・お肉・チーズ系とバラエティに富んだおやつセット


◇おやつ(各1袋)
そらのしっぽ 14本入り(プレーンorバニラorチーズ)
穀物不使用。甘い香りのさくさくビスケット。
※種類はお選びいただけません。

ジャーキーマイスター(ラムorシカorコッドorささみ&チーズ)
食べやすいミニサイズの人気ジャーキー
※種類はお選びいただけません。

ベイクドチーズ 50g
カリカリ香ばしいこんがりチーズ

ワイルドベニソンチップ
鹿肉・鹿レバーの栄養ジャーキー

デイリーワンSサイズ【ソフトタイプ】
程よい弾力の噛んで楽しい歯磨きガム

ドライドツナジャーキー 50g
香ばしくてやわらかいマグロのジャーキー





wg2013dog_b.jpg


B ボリュームたっぷり満足セット (3,885円分の商品)

3,150円


大きめサイズでしっかり長持ち。
中~大型犬でも満足の食べ応えのあるおやつセット


◇おやつ(各1袋)
ドライドラムラング
ふわっと軽くてカリカリ香ばしいラムの肺

スモークドササミジャーキー
桜チップで燻製した香りが食欲をそそる王道ジャーキー

ドライドヴィールテール
噛みごたえ十分!旨味のある仔牛の肉付き尾骨

ナチュラルシープイヤー
しっかり噛める適度な弾力の羊の耳皮

デイリーグルコサミンLサイズ
しっかり硬い歯磨きガムで楽しく手軽に関節ケア




ねこちゃんセットはコチラ♪


wg2013_cat.jpg


カントリーロードのフルコース。
普段使いのドライフード、贅沢な缶フードとおいしいおやつのセット♪

3,150円

[総合栄養食] ドライフード
 フィーラインヴィンテージ ポータブルパック 100g 

 食材のみでの栄養基準適合を追及

[総合栄養食] ドライフード
 プレシャスサポート パータブルパック 100g
 
 肉が主体の高タンパク食
 F.L.U.T.Dケア用食事療法食

[総合栄養食] 缶フード
 ビーフ/サーモン/チキン/ツナ/
 ターキー/ダックのいずれか5缶

 フレッシュミートをたっぷり使用したやわらかジューシーなペースト缶
※種類はお選び頂けません。 
 
クリスピーチーズ(おやつ)
 さきさきのフリーズドライ減塩チーズ
   
クリスピーアラスカサーモン(おやつ)
 天然サーモンのサクサク香ばしいクラッカー


そして、今冬のおまけは・・・


「保温・保冷機能付きトートバッグ」


今までで一番人気の新バージョンとなっています★

ワンちゃん
d_-gift2013w.jpg


ねこちゃん
c_gift2013w.jpg


もちろん、ネット通販でも取り扱いしています!!


[ナチュラルハーベスト]2013ウィンターギフト/A・Bセット(プレゼント付き♪)


[カントリーロード]2013ウィンターギフト(プレゼント付き♪)

みなさまからのご注文お待ちしています!!


新見~大山に行って来ました!

みなさま、こんにちは

涼しくなったと思ったのに、台風で日中は30度越えたりして暑いですね…
天気も悪かったりと、台風シーズン早く終わって欲しいです


そんな天気の合間に同僚のTさんと新見と大山に行って来ました
今回はあきちゃんも一緒です


まずは岡山市内から車を走らせ新見の井倉洞へ!!
井倉洞は全長1200メートルの鍾乳洞です!!

1380885979744.jpg

井倉洞の前には岡山県西部を流れる一級河川の高梁川が流れてます。
マイナスイオンが周辺を満たしてます


でも、私たちの目的は井倉洞では無くて…


1380885996265.jpg


鮎!!鮎です!!


20131004_105100.jpg

あきちゃんはTさんの鮎を「じーーっ」と見てます
残念ながら塩が付いてるので彼女はお預け…


鮎で小腹を満たし…イヤイヤ!!
ブリが付いてお腹の減りを我慢しながら、次の目的地の大山へ!!



大山へは豪円山ロッジでわんちゃんも一緒に行ける「60分食べ放題のジンギスカン」&「ドッグらん」です!!
高速を降りて走っていると見えてきました、だいせーん!!


1381208768851.jpg



迫力がありますね。
しばらく走って、豪円山に到着し、受付を済ませ、テラス席へ…

そこで発覚!!

足元がアミアミです…スキー場って休憩場に入る手前で靴の裏に付いた雪を落としますよね。
それが下に抜けるようにアミになってますよね…それだったんです


わんちゃんと一緒に!!が目的だったのにーー

一応、チャレンジしてみました。腰が引けた状態で上がって来ましたが、手はパーのように指が開かれ、
約1m下の駐車場にジャンプして下りちゃいました。。。

残念ながらあきちゃんは車で待ちぼうけ。。。
涼しい場所で良かったです。

わんちゃんと一緒に行かれる方はマットなど持って行かれる事をオススメします!





そんなこんなでとりあえず私たちはジンギスカンを食しました!
美味しかったです!!

1380886003997.jpg


お腹いっぱい食べた後は運動です!!

ここからはあきちゃんの出番ですね。

1380886009965.jpg

「待ってました!」

本当にお待たせでした…ごめんね~


20131004_152757.jpg


楽しそうに走り回ってます。
平日だったせいか、他のわんちゃんは居なく貸切状態!!しかも無料!!
なにより広ーーーーい!!


20131004_152827.jpg


赤い線で囲った部分がラン内です!!
ゲレンデをドッグランにしてるので本当に広いんです!!

これとは別に小型犬用?と思う小さい枠も有りましたよ。


ひとしきり遊んで帰りました。

帰りの車の中では助手席のTさんの膝に上でぐっすり。
長時間のドライブで疲れたね…

1380886016165.jpg




またお出かけしようねー




安心のペットフードならネット通販chouchou
ねこちゃんグッズもあるよ








冬ベッドたくさん入荷してます♪

みなさま、こんにちは

すっかり寒くなりましたね
chouchouにはたくさんの冬物ベッドが入荷して来てますよ!


もちろんネット通販にも掲載してますので、ご覧なってください。


topimg_201309radica.jpg






今回はRADICAのベッドの紹介です!

まずは定番のラウンドベッド


0250070000232.jpg


左:タータンチェックのキルトラウンドベッド

右:タータンチェックのキルトラウンドベッド

4,935yen








0250070000252.jpg


左:トリプルボーダーのキルトラウンドベッド

右:ボーダーのキルトラウンドベッド

5,250yen






0250070000262.jpg

タータンチェックのキルトラウンドベッド
こちらはMサイズとLサイズがありますよ!

Mサイズ 4,935yenLサイズ 8,295yen






次は2WAYタイプです!
BOX型やスクエア型としてご利用いただけます!!


0250040000072.jpg

左:トリプルボーダーの2WAYベッド

右:ボーダーのハート2WAYベッド

5,250yen






人気のシェルベッド
こちらは本日(10/5)時点で各色1個の在庫になりました…


0250010000012.jpg

フレンチチェックのシェルベッド

4,200yen






すごいふかふかの弾力♪クッションベッド!


0250030000222.jpg


左:タータン×ボーダーのクッションベッド

右:タータン×トリプルベッドのクッションベッド

4,620yen





他にもたくさんのベッドが入荷してます!!
冬の準備は早めがオススメです




dogcafeに行って来ました!

みなさま、こんにちは

先日ドッグカフェに行って来ました!

食いしん坊のあきちゃんは意外とお利口に
お利口にすれば食べ物を貰えると学習したみたいです…


もちろん店員さんにも愛想しますよ!だって美味しいものを持って来てくれるから…

こんなケーキを貰って、目を輝かせてた彼女でした


20130925_145316.jpg






安心のペットフードならネット通販chouchou




i Cat★オリジナル スタンドキャット♪

みなさま、こんばんわ

朝夕が冷え込んで来ましたね。体調を崩さない様にしましょう!!


さて、新しい爪とぎをネット通販chouchouにUPしました。

【i Cat】オリジナル☆つめとぎ*スタンドキャット

  1,995yen

catid013_s04.jpg


【i Cat】さんの爪とぎはいつも可愛いですよね

今回は猫ちゃんの写真をプリントした縦置きの爪とぎです!!
そして、表裏のデザインが違うのも楽しいのひとつ




裏面はこの猫ちゃんです!!

catid013_s05.jpg


う~ん、たまりません

詳しくはコチラから

iCatオリジナル爪とぎ
スタンドキャット









