i Catオリジナル★ラウンド砂取りマット

みなさま、こんにちは

先週のお休みの時にあきちゃんのワクチン接種に行ってきました
車に乗り込みルンルンの彼女でしたが、病院の駐車場に入った途端、テンションガタ落ち

どうやってか逃げようと思ったのか、診察台から飛び降りる始末…

年に1回のワクチン、年末までのフィラリア忘れずにしたいものです



さて、ネット通販に新しい商品を掲載しました!
今回はネコちゃんの商品です。


i Catオリジナル★ラウンド砂取りマット
945yen

rmcbd013_s01.jpg

かわいいラウンド型の砂とりマットです。

トイレ周りに敷いておくと猫ちゃんが用を足した後に、足の裏に付着している猫砂をきれいにとってくれます。
可愛いi catのロゴ入りのマットです。



詳しくはコチラから♪
http://shop.chou-chou.co.jp/shopdetail/008002000002/











【パリエロ】HEARTS OVERALLS 入荷しました!

みなさま、こんばんは

パリエロから新しいお洋服が入荷しました!!


☆PARIERO CAWAII☆  Autumn & Winter 2013
HEARTS OVERALLS (S-M)
  7,980yen

DSC00762.jpg




ハートのアップリケがとっても可愛いカバーオールです!!
1枚持ってると、色んなお洋服に合わせれてとても便利ですよ




DSC00758.jpg

お洋服の裾からハートがこんな感じでのぞきます


もちろんネット通販にも掲載してますよ!!

HEARTS OVERALLS (S-M)
http://shop.chou-chou.co.jp/shopdetail/034001000194/



上に合わせたお洋服はコチラ♪
MONOGRAM HOODIE -Chihuahua
http://shop.chou-chou.co.jp/shopdetail/034001000190/order/




みなさまからのご注文&ご来店をお待ちしてます











ナチュラルハーベスト・NZ産缶フードプレゼントキャンペーン

みなさま、こんにちは

先日、大学時代の友人の結婚式に行ってきました!
久しぶりにみんなと再会して女子トーク(もう女子と言える歳では無いですが…)は止まりません!!


20130922_133539.jpg


涙もろい私は「大丈夫?」と心配されるくらい式が始まった瞬間から涙が止まりませんでしたー
とっても良いお式&披露宴でした




さて、当店取り扱いのナチュラルハーベストさんでは、対象のフードをご購入して頂くと。。。

NZ産 缶フードプレゼントキャンペーン 実施中!!


対象のフードはこちらの3種類です!!
いずれかのフードの1袋お買い上げごとに1缶プレゼントさせて頂きます



11301_180.jpg
ナチュラルハーベストの代名詞
高品質な原材料とシンプルな配合の低脂肪・低カロリー・低アレルギーフード。
成犬とシニア犬に。





11501_180.jpg
自信をもって「最高」の名を
自然の食材のみで栄養バランスを追及した最高品質のナチュラルフード。
成犬とシニア犬に。




11701_180.jpg
いつまでもずっと一緒にいたいから・・・
高度な臨床栄養学に基づいて日本と米国の獣医師がハイシニア用に開発した食事療法食。
10歳を超えたシニア犬に。




そして、プレゼントのNZ産缶フードはこちらの4種類!!

21101_120.jpg


※缶フードの種類はお選び頂けませんのでご了承下さい※
※数に限りが有りますので無くなり次第、終了となります※


みなさまのご来店をお待ちしてます!!


パリエロ新作★入荷してます♪

みなさま、こんばんは

どんどん秋らしい雰囲気になって来てますね♪

お店にはどんどん、新作の秋冬のお洋服やベッドが入荷してきてますので、ぜひ見に来てくださいね!
ネット通販も準備が出来次第、どんどんUPして行きます

さて、少し前にはなりますが【パリエロ】の新作のお洋服が入荷してます。

今回は大人気の犬種別シリーズのNEWバージョンは、モノグラム風の総柄プリントがスタイリッシュなパーカーです(*^▽^*)



MONOGRAM HOODIE -Chihuahua

DSC00601.jpg





MONOGRAM HOODIE -Poodle

DSC00608.jpg




MONOGRAM HOODIE -Dachshund

DSC00630.jpg


MONOGRAM HOODIE -French bulldog

DSC00614.jpg


こちらの4犬種となってます♪お値段は一律の5,880円です♪
わんちゃんのモノグラムがとっても可愛く、ボンボンと裾のワッペンがアクセントになってますよ!

ぜひ、ご覧になって下さい!!


★パリエロチカTOP★http://shop.chou-chou.co.jp/shopbrand/034/001/X/order/











芸術祭で小豆島

みなさま、こんにちは

少し前になりますが、瀬戸内国際幻術祭が開催されてる小豆島に行って来ました



女3人旅なのに、まずは「恋人の聖地」と呼ばれるエンジェルロードへ!!
潮の満ち引きで道が出来て、島に渡れます。

20130828_122319.jpg


20130828_091153.jpg


ここで3人で水切りをして遊びました
最高は5回連続!!




そして、朝早かったので腹ごしらえです。
お邪魔したのは、オリーブ畑の中にあるcafe「中座衛門さん」

このcafeは「井上誠耕園」がされてます。「MOCO’Sキッチン」から生まれた速水もこみちさん
オリジナルブレンドのエキストラヴァージンオリーブオイルを作られてるところです。

オリーブオイル以外にも化粧品やアイス、シャンプーもありましたよ。


20130828_112206.jpg


20130828_102907.jpg


鶏肉とエビのアヒージョ!!とーっても美味しかったです。
ここで出されたお茶はオリーブ水でした。
レモン水のオリーブ版ですね。






さて、腹ごしらえも済んだので芸術めぐりに行きましょー!!


20130828_130624.jpg



まずはこちら
「オリーブのリーゼント」 作:清水和久




1377697667309.jpg


そして
「大きな曲面のある小屋」 作:島田陽

この建物はトイレとして活用されてます!!


後、屋内の「小豆島のカタチラボ」 作:graf
ここは写真撮れませんでした。


オリーブのリーゼントを見るには徒歩20分くらい。暑くって汗ダラダラでした…
そこで少し休憩




こんなの飲んでみました。

20130828_135215.jpg

「オリーブコーラ」

通常のコーラより炭酸が少し弱く、飲みやすかったです。
オリーブの味は…しなかったです





一休みの後は、車を走らせ

20130828_143905.jpg


スター・アンガー 作:ヤノベケンジ



そして、今回の第一目的の作品!!

20130828_150248.jpg


ANGER from the Bottom  作:ビートたけし×ヤノベケンジ


定刻に3分間だけ井戸の中から出てきます。



1377697765544.jpg


上の2つが描かれた壁画です。


もちろん、芸術作品はもっともっと沢山、素敵な作品がありますよ。私たちが回らなかっただけで…

小豆島はオリーブ以外にも、お醤油、そうめん、二十四の瞳が有名ですね!!



最後に帰りのフェリーからの写真です。
空がすごいキレイな色に染まってました。

1377697743621.jpg


芸術祭は秋まで瀬戸内海の色々な島々で開催されてます!
興味のある方は是非!!





安心のペットフードならネット通販chouchou
ねこちゃんグッズもあるよ




































HAPPY HALLOWEEN!!

みなさま、こんにちは

もう9月ですね~秋です!!
段々と涼しくなって過ごしやすい気候になって、ワンコ達とお出かけしやすくなりましたね!


そんな中、chouchouでは…

2013メインビジュアル_A4


「ドットわん」のハロウィン限定商品を始め、おもちゃやハロウィン衣装のマント、とんがり帽子取り揃えてます!!
日本ではまだ馴染みがハロウィンですが、ぜひ楽しんで下さい!!





でわ、「ドットわん」のハロウィン限定商品のご案内をさせて下さい!!


まずはコチラ…


ドットわん タカキビクッキー
タカキビクッキー_3x1

189円/10g

今までのドットわんのクッキーより固すぎない食感なので、指で追って「トッピング」などにも使えますよ!!
種類は「むらさき芋」「カボチャ」「チーズ」の3種類!!
店頭での1番人気はチーズです






続きまして、去年も大人気だった…
フリースドライフルーツ
FDフルーツ

  577円/8g

国産のリンゴ・メロン・イチゴを贅沢に使用してます!!





続きましては…
青森 すりリンゴ

すりリンゴ

  735円/180g(90g×2個)

「ふじ」「王林」の2種類です!!すりリンゴにプラス濃縮エキスが入っているので、と~~っても
リンゴの良いにおいがします!
試食しましたが、味も濃くとっても美味しいです!!





もう1品!!フルーツ!!
ドライフルーツ完熟いちじく
いちじく

 577円/20g

市場に出回るいちじくは実が熟す前に収穫されますが、こちらのいちじくは熟成してからの収穫!!
なので、甘味や旨みが違います!!ドライフルーツにされて更に旨みが濃く感じられます!!
私も自分用のおやつ用として購入予定です




続きまして、スープです!!
秋津カツオスープ


カツオスープ

 399円/145g

袋を開けた瞬間からカツオの香りが周囲に漂います!!
2種類の秋津カツオ節をブレンドしたドットわんさんこだわりの逸品です!!




最後はこちら!!
ハーブ鶏手羽先スープ


手羽先スープ


 399円/150g

コラーゲンたっぷりの広島県産ハーブ鶏を骨が柔らかくなるまで、じっくり煮込みました!!
看板犬のシャイン君も「クーン、クーン」とおねだりの声が出るくらいの風味と美味しさです!!
ご飯の完食するスピードが明らかに違うんです!!




ネット通販ページも完成してます!!
【ドットわん】ハロウィン限定商品 おやつTOP