【RADICA】2017秋冬の新作ベッドが入荷しました♪

皆様、こんにちは~
台風18号が直撃です
chouchoがある岡山も直撃でお店の屋根から滝のように雨水が流れてます



さて、ラディカさんから秋冬の新作ベッドが入荷しました

1_000000007853.jpg


店頭にはまだ並んでませんが、ネット通販では少し早くお披露目です
朝晩が少し気温が下がり始めましたね
定番シェルベッドに

6_000000007852.jpg




お決まりのラウンドベッド



今年はこんな可愛いクッションビーズベッドも発売されました
人をダメにする気持ちよさでわんちゃんもいちころです

3_000000007855.jpg



そして、ケージにぴったりのスクエアベッド

1_000000007849.jpg


ゆったりした子にはこちらのクッションベッドもオススメです

3_000000007851.jpg


ぜひぜひ、ご覧になって下さい

★★ベッドコーナーTOP★★




保護いぬ・保護ねこマグネットステッカー

ブログ

マグネットタイプできましたーーーー
心置きなく貼ったり剥がしたりできますよ

17-08-19-11-20-29-668_deco.jpg
私の車はタントなんですが、黒い車だとこんな感じです
しかっりと目立ってくれてます



★☆ 【chouchouオリジナル】保護いぬ・保護ねこマグネットステッカー TPO★☆


暑い夏をのりきろう!

chouchouの近くにクレープ屋さんができたので行ってみました

17-08-15-16-32-45-239_deco.jpg

マシュマロとプリンが入ったふわとろクレープです
抹茶ショコラ味なので、甘みと抹茶の苦みがいい感じでおいしかったです

アイスが入ったクレープもあるので、夏の間にまた行きたいですね

ではでは、ワンちゃんはこちらの数量限定セットで、暑い夏をのりきって下さい

<strong><strong>シンプレックスセット</strong></strong>3

シンプレックスセット
◇リコピンプラス◇
【チキン】【ホース】【フィッシュ】
70g 各1袋 計3袋
◇シンプレックス◇
【チキン】【ホース】【ポーク】
70g 各1袋 計3袋
◇クリルオイル◇
35粒 1袋

3000円(税抜)のお得なセットになっております


◇◆数量限定◆◇【ナチュラルハーベスト】シンプレックスセット


岡山で生まれた安全・安心な除菌・消臭水

先日デパートで開催されている水族館に行ってきました

私は魚だとチンアナゴが好きなんです
が、この日のチンアナゴは出ている部分が多く、ちょっと気持ち悪かったです

17-08-14-12-09-11-245_deco.jpg

チンアナゴの見てはいけない部分を見てしまったので、カクレクマノミの可愛さに癒されました
イソギンチャクで体をスリスリしてる姿はまさにニモ

17-08-14-12-09-54-638_deco.jpg

さてさて本題の岡山で生まれた安全・安心な除菌・消臭水です

original1.png

ペットとひとくちで言っても種類はいろいろです。
動物の種類が違えば体の大きさや、食べるもの、生活スタイルも違います。
つまり、気になるニオイや菌の種類も違うのです。
そこで、ペットごとに違うニオイや菌の種類を調査し、
ペットに一番あった配合となるように作られております。

chouchouでは、『犬用』と『猫用』を用意しております

もちろん、かけても安心なめても安心です

★☆シュッきり『犬用』 (スプレーボトル300ml・詰替えパウチ300ml)☆★
★☆シュッきり『猫用』 (スプレーボトル300ml・詰替えパウチ300ml)☆★



お買い物マラソン始まります

先日笠岡のヒマワリ畑に行ってきました
17-08-04-11-24-58-938_deco.jpg
すっごい暑かったけど、ヒマワリって見てると元気になれます

さて、楽天では今日の20時からお買い物マラソンが始まります
ぜひお買いまわりして下さいませ


【楽天市場】安心安全なフード、かわいい洋服など取り揃えてますネット通販chouchou楽天市場店